ベッキーが被災地の動物のために! 求人!求人!求人!情報あります!

ベッキーが被災地の動物のために!のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ベッキーが被災地の動物のために!

ベッキーが被災地の動物のために!


今回の震災で被災したのは人間だけではありません。

ペット、家畜など動物も被災しています。

そんな動物達のためにタレントのベッキーさんが救援物資を集めるイベントをします。



ベッキー公式ブログ  GREE   より
http://gree.jp/becky_g/blog/entry/563212124




3月27日(日)

代々木公園で動物用の救援物資を集めます。


受付 13時~16時

場所 代々木公園原宿門


集める動物用救援物資は

●ペットフード(未開封、消費期限が3ヵ月以上先)

●ケージ(大きさ何でもOK、新品じゃなくてもOK、洗って持ってきてください。)

●ペットシート


だけに絞ります。

この3点&義援金以外は受け付けることができません。

公園内では、義援金の募金のみ受付ます。
物資の受付は、公園内では認められていませんので、原宿門付近の都道に止めた車で受付させていただきます。

義援金は動物たちのだけでなく、被災者の方々のももちろん集めます!
“人のための義援金BOX”と“動物のための義援金BOX”、両方作って、みなさんが選べるようにしておきます。



正直、どれぐらいの方々が、どれぐらいの量の物資を持ってくるのか、想像つきません。
義援金・物資の受け渡しは列になってお一人ずつしていただけたら嬉しいです。
動物のことを考えてくださる優しい方々ばかりだから、協力しただけるのではないかと、信じています。

ご理解の程宜しくお願いします。



いい日にしましょう!

がんばるぞぉー!




追伸

物資を持って行きたいのに、家が遠くて持っていけないという方はぜひ下記の場所に郵送してください。

〒1450072

東京都大田区田園調布本町16-6
日本動物愛護協会・緊急災害時動物救援本部

受付時間09:30~17:00

4月中旬まで受け付けるそうです。
お問い合わせ→0334091821





ベッキーさんらしい活動です!





安否情報、計画停電、義援金など、東北地方太平洋沖地震に関する情報はこちらをご覧ください!



スポンサーサイト

2011年03月27日 トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。